PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

52度目のトリミング【Mシュナ】

ドリくんのトリミングDay
なのに今日は朝から大雨で全く止む気配無し

お店でマーキングしまくるとご迷惑なため、必ず散歩を済ませてinするのですが、
この大雨じゃ、どうやったって濡れドリー

問い合わせてみると、店でさせるので心配せず散歩無しで来て下さいとのこと。
大変助かる。ご迷惑お掛けするかもしれませんが、よろしくお願いいたします

ランチはどこぞのファミレスにでも…と思い、カーナビを頼りに目指してみるも
我が家の古ナビ(5年前)の情報が全く当てにならず、ことごとく閉店 …てか、ない。

いい加減お腹が空いたので確実にOpenしてるマルデ・ナポリ上野毛店
ウチ、ホントにここのパスタ好きだわね

11-11-19-1.jpg
マルゲリータ(ダァ)&エビソースのパスタ(私)。このエビソースがまたウマウマ

ランチ後、行くあてもなく何となく車で走り彷徨うが何故か何処行っても混み混み。
ちょっとユニクロに寄ろうとしても、暇つぶしに温泉行こうかと思っても、
わざわざ駐車場渋滞を待って入るほどの用はなく…

仕方が無いので、御用達の馬事公苑前の駐車場で仮眠しようと思ったのに満車
なんやの今日 結局、別の駐車場で仮眠 …結局、仮眠(爆)

強風で車が揺れ何度か起こされながらも結構爆睡
その後、お迎えコールをいただき、15分遅れの16:30にドリくんをPick up

そして、今月の可愛い子ちゃん

11-11-19-2.jpg
いやん、どうしましょ 今月はまた一際可愛い仕上がり

11-11-19-3.jpg
今日で52回目のトリミングになりましたが、中でも大好きな仕上がりです

夜21:00過ぎになり、ようやく雨が小雨に。
その後、何度かお尻を気にする素振りを見せたため1:00amショートコース散歩
早い段階で2度ほど踏ん張り すっきりサッパリ眠りについたドリくんでした

| トリミングでサッパリ♪ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/379-2bfe07c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

