PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ超音波!

先日(10/25)超音波が不運の故障で検査が出来なかったため再診
薬を減らしプロミナド錠のみで過ごして来ましたがウンチが緩むこともなく、
食欲旺盛で吐き気を催す事もなし

超音波でも心配だった腸の動きは回復しており、平均的な動きに戻っているとのこと。
この分なら薬の追加も必要なく、薬無しの状態で経過観察し2週間後に再診

ついでに、先月末でフィラリア薬が切れたため1錠処方していただきました。

これまた病院が変わると全然違うもので、錠剤orチュアブルの2択。
錠剤はフィラリア以外に回虫駆除も含まれ、不要なためチュアブルを選択。
どんな感じなんだろう?開けてみたいけど、投薬日までガマンガマン

11-11-02-1.jpg
順調な回復をみせているので一安心でございます。

| ペットクリニックへGO! | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/376-8a0cee5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

