PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無麻酔歯石取りでスッキリ☆

数年前から気になっていたドリくんの歯石

クリニックにも数回相談してきましたが、歯石を取るには麻酔が必要で
当然ながら、そのリスクを考えれば今は不要との結論にウム

そして、ドリくんは綺麗な方ですよ 
と、言い添えてくれる。…けど全然綺麗ぢゃないのだぁ

為す術無いのだろうか?一念発起して歯磨き頑張ろうか!
何度も思ったし、何度もチャレンジしてみたけれど、、、
変わることなく頑固に張り付いている歯石に、1週間もすれば気も萎える

11-09-19-1.jpg
ボケボケですが…載せるのもどうかと思うほどしどい

しかし、所変われば考え方も変わるものでハワイの獣医にて
とにかく日本に帰ったら歯石を取ること!とご指摘を受けるダヨネ...デモサ...

やっぱ本気で「無麻酔歯石取り」を探すべきかな...
と、思い悩んでいたところ頼りになる先輩ワン友より情報をいただき、
ついに、無麻酔歯石取りにチャレンジ

やってきたのはアーバンドッグららぽーと豊洲。 
随分と久しぶり。2008年3月以来らしい アーバンドッグららぽーと豊洲へ

受付を済ませ、ドリくんと暫しお別れガンバレドリクン!
4~50分ほど時間が掛かるとのことでその間にランチでも

11-09-19-2.jpg
フォレストガンプがテーマのレストランBubba Gunp Shrimpにて
食べたいものがありすぎて頼みすぎてしまった感ありあり

本当は夜、ビールでも飲みながら食べたいラインナップなのだが、
ま、たまにはのんびりゆっくり満喫しましょと思ったら、
20分も経たぬ間に「ドリくんの歯石取り終わりましたぁ」コールナント!早ッ!!

のんびりしすぎない程度に一応満喫し、お迎えへ
ドッグランは利用しませんでしたがのんびりお散歩を楽しみ帰宅

11-09-19-3.jpg
毎度ながらシャッター係で、私とドリくんの写真は皆無

11-09-19-4.jpg
お口スッキリで清々しさ満点?

さてさて、本題の歯石のお話。↑の清々しいお顔も頷けますよ

11-09-19-5.jpg
じゃじゃーん!ピッカピカ~~~っ

あまりの白さに感動すら覚えますスゴイ、スゴスギルゥ!!!
何で?どうして?どうやって??まるで魔法に掛かったかのように真っ白なのだ
先生ありがとう 長年の悩みが、しかもものの15~20分そこそこでピカピカに

歯磨き頑張るぞ!と決意したことは言うまでもありませんが、
心強い先生にお会いできてとても嬉しい限り
事情により形態が変わるとのことでしたが、今後ともまたお世話になりたいな

| ペットクリニックへGO! | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/372-07f620e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

