PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花小金井へGo!

7月最終日。くりりんちゃんに会いに花小金井へLet's Go
あと一歩でお店なのに、ウチのおバカなナビちゃんがあり得ない道を指示
まじで?な、細い路地を抜けながら、やっとこさうちの仔に到着ぅ

くりりんお久しぶりぃ

11-07-31-1.jpg

昨年、大きな病気で手術を受けたくりりん。
元気になって本当に良かった。頑張ったね、くりりん
またドリくんと遊んでくれてありがとう

ランチはチャーハン&ロコモコ丼をチョイス

11-07-31-2.jpg

ネギ嫌い3人衆なのでチャーハンはネギ抜きで
ロコモコ丼を頼んだ私ですがネギ抜きチャーハンも美味しそうやったなぁ~

11-07-31-3.jpg

お名前忘れてしまいごめんなさい。。。
直ぐ後ろのお席だったこの子は福島からの被災犬とのこと。
とても犬好きな里親さんに、たくさん可愛がられているオーラが出てました。
確か2歳だったと思いますが、とてもお行儀が良くて良い子でしたよ

11-07-31-4.jpg

そして、くりりん家が不思議とバッタリお会いする機会が多いと言うマックスくん。
上のお写真の端っこにも写っていますが、お食事中も静かに出来てとても良い子

ほら、ドリオはいっつも騒がしいから写真ブレブレやん

11-07-31-5.jpg

…てか、今日は悲しいほどまともな写真が撮れず
カメラが悪いの?腕が悪いの?…きっと、腕でしょうね

そして帰りに、お願いしていた旧くりりん号(カート)をいただきました
今年、らっちゃんのカートをお借りした際、絶対大人しく出来ないはずの街中でも
大人しく良い子に出来たドリくんをみて、使えるかも思い始めていたところ、
もし良かったらお試しに…といただける事に

一体型だったり、フレームとバッグが分かれていたり、カートも色々なので
どんなタイプがウチに合うのか、お試し出来て助かります
お試しって言っても、暫く…いや、相当先までまだまだ現役で頑張って貰いますよ

くりりんちゃん&くりママありがとう~

| ドリーとお出掛け♪ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/365-3f7b4957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

