PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっちゃん、雲になる。

あまりに突然のお別れで涙が止まらぬ深夜3:23am。
一通のメールが届いた。

「今朝のハワイは雨、虹の橋に向かうらっちゃんがいました。」

11-10-22-1.jpg

らっちゃんと最後の一晩を過ごした翌朝。
ふと窓の外を見ると虹が出ており、前日聞いた虹の橋を思い出し思わず撮った写真だそう。

しかし、よくよく見てみると本当に、まるで虹の橋に向かっているような後ろ姿が。
明らかにドリくんとは違う、ウエスティならではのシルエット。

虹の橋を渡っている姿を見せてMommyを安心させたかったのかなと思う。

| 犬との生活 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/362-3f5f180e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

