PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光へ1泊旅行☆1日目

お泊まりで日光へ行って来ました
予約を入れたのは3日前 …だってダァさん突然言い出すんだもん

伊豆や軽井沢、富士五湖方面も魅力的だったのですが、
のんびりサクッと疲れない程度に出掛けようと、割と近い日光に決定

急がず慌てず下道ドライブ

11-09-10-1.jpg
ナビ付いてるのに、何故か間違え…

11-09-10-2.jpg
ダァさんドリくんに励まされる

国道4号をひた走り、そろそろお腹が空いてきたので小山の辺りで佐野方面へ

11-09-10-3.jpg

Honda Dogを片手に、目指すは6月の森ハーブガーデン オーベルジュ
何故ココかって…道中、一番近そうだったから

11-09-10-4.jpg
到着っ …しかし、立派すぎて想定外

Honda Dog片手に来たけれど、犬連れのお客さんは我が家のみ
てか、本当に犬OKなの?と思うほど綺麗な施設でビックリ。

1階で結婚式?と思われる打ち合わせを終えたおじさまスタッフに聞いてみると
景色の良いお2階へどうぞ と、左手奥の静かな場所に案内されラッキー

騒がしいドリくんとゆっくり過ごせそうな絶好の場所。
しかし、夕飯はコース料理なのに…お得なので昼もコースになりました

11-09-10-5.jpg

夕飯食えるのか?と言う、一抹の不安を抱えつつ…
しかし、このパスタが旨すぎたっ ちょっと日帰りとかでも来たいかも
(ホタテとエビのミラノ風トマトソースパスタ&ベーコンと生ハムのクリーミィソースパスタ)

こちらの施設にはハーブガーデンがあり、ちょっとコレ食べてみて と、
おじさまが持ってきてくれたのがステビア。 …実は苦手だったり(汗)

初めて見た現物を恐る恐る食べてみると… あ、あま~~~い
で、でも、間違いなくステビア味ぃーーーっ(苦笑) 何か不思議な感じでした

11-09-10-6.jpg
いただいたカートが大活躍 ドリくんも大人しいし楽々ですぅ

ゆっくりしてしまいチェックinに遅れそうだったので、佐野からは高速で
トイレ休憩を挟み、清滝ICから日光方面へ。16:00過ぎにプティホテル セボン到着

11-09-10-7.jpg

荷物を下ろし、一段落すると空腹作戦のためご近所をのんびり散策
天気はいまいちですが、涼しくて過ごしやすい~

18:00よりディナータイム
昼をガッツリ過ぎてしまいペッコペコで無かったのが残念ですが、
美味しいお料理に舌鼓を打つ

11-09-10-8.jpg

右下のアプリコットパイが甘くなくてめちゃくちゃウマくて私好み
甘いものには目がないタイプ…では無いのに、同じの2個も食べちゃったよ
お昼がガッツリでなかったら、もう1個食べてたかもしれない

ちなみに、こちらのお宿はワンちゃんと一緒ではないお客様もいらっしゃるため、
お食事中、ワンちゃんはお部屋でお留守番ですワン
(我が家は、食堂に一番近いお部屋&お部屋に近いお席で声も聞こえるほどの距離でした^^;)

ささ、お部屋でまったりしましょ。

11-09-10-9.jpg

初めてのお部屋でなかなか居場所が見つからなかったドリくんでしたが、
持参したアルミボードを置くと、落ち着いてリラックス。
夜が更けると、家では滅多に入らないケージの中でおやすみタイム
そのまま朝までケージで寝ていたようでした

 日光へ1泊旅行☆2日目

| ドリーとお出掛け♪ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/356-0c43e2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

