PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

48度目のトリミング【Mシュナ】 /お薬貰いにクリニックへ

今日は何だか怪しい曇り空
10:00出発-12:00到着で雨に降られる前に散歩を済ませお店にin

11-06-18-1.jpg

ランチはお気に入りのMAR-DE NAPOLI
しかし今日は、いつもの本店ではなくお初の上野毛店へ

11-06-18-2.jpg

ランチ時は特に本店の激混みっぷりったら無いけれど、上野毛店は楽々入店。

11-06-18-3.jpg
ウニパスタ&ボンゴレボロネーゼソース

ランチ後は二子玉川ライズをぷらぷらと2時間半ほど散策
途中、止みそうにないほどの雨が降り出すも、予定より早いコール
16:40のお迎え頃には小雨になりラッキー

フィラリア&フロントラインが切れたため、帰りにクリニックへ
ドリくんを担当してくれていた先生は不在でお会いできず残念

診察は体重測定のみだったのでドリくん居なくても良かったのかな?
いずれにしてもお薬をいただき助かりました。

さて、今日のサッパリちゃん

11-06-18-4.jpg
今月はちょっと口の横辺りが長めなのかな?

そして、今年もサマーカットの時期がやって参りました

11-06-18-5.jpg
一応大事なトコロはボカしでね

ドリー 5歳、体重6.38kg

| トリミングでサッパリ♪ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/353-2f3a8612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

