PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い感じ続いてます&マルモのおきてSP

3連休の真ん中ですが、ダァさんは仕事で新潟へ

ハッっと気付き、ついつい忘れがちなドリくんの朝ご飯 慣れってコワイ。
昨日「殆どが整腸剤」と聞き、カボチャ無くても大丈夫なのでは?とも思いながらも、
今日もお薬入りカボチャinでペロッと完食 

注射後2日経つけれど、今日の散歩中も良いウンチでホッ

この分ならこのままいつも通りに戻ってくれるかも…
お薬の処方は明後日の朝まで。良いウンチが続いてくれますように

11-10-09-1.jpg

さて、今日は「マルモのおきてスペシャル」がありましたね。
連ドラが終わってからと言うもの日曜日ムックに会えないのが寂しくて。
楽しみで楽しみで待ちに待った放送でございました

スペシャル版もマルモ節炸裂で、連ドラ終了後3ヶ月しか経ってないのに
何だか妙に懐かしく感じてしまいました

けどね、でもね、ムックは連ドラの時と違う子のような…キノセイ?
連ドラムックより毛色が黒っぽい感じがするな~と思い始めたら、
耳も大きめかなぁ~?とか、もう少し毛質がクルクルしてたような…などなど、
ついついムックのシーンに釘付けで、何度か台詞を聞き逃しておりました

結局、頭から見直し マルモ漬けな夜でございました

| 犬との生活 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
お久しぶりです。
ドリくん、大変だったね。
お薬効いて、良くなってきてるみたいですが、
その後どうですか?
もう元気になったかな。(^^)

あははっ、わたしもkomugiさんと同じで
???って思ったよ。(^^;)

| セピアまま | 2011/10/19 23:29 | URL |

お久しぶりです!ご無沙汰ばかりでごめんね;;
実は…一時的に良くなって来てたんだけど、
まだちょっと状態が悪くてクリニックのお世話になってます;;
元気は元気で食欲も旺盛なんだけど、
お腹だけがゆるゆるで経過観察中です;;
早く良くなってくれるといいのだけど…
ご心配ありがとうございます!

やっぱりやっぱりっ!?
ビックリしたけれど、落ち着く理由も分かるような(笑)
ホント、なるほどな~~なと驚いたよ^^

| komugi | 2011/10/21 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/352-99d16446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

