PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーとTOKYO-BAY⇒ダァの実家へ

いやぁ~今日の関東地方の強風ったら凄かったですねぇ手書き風シリーズ29顔4
気温はそれほど低くないのに寒かったなぁ{{{{(+ω+)}}}}

先日、急遽大晦日にダァの実家に行くことになり、初めてドリーを連れて行ったんだけど
ゆっくりしてこれなかったので、今日改めてダァの実家へ行ってきましたっ手書き風シリーズ顔1

大晦日、たった数時間しか居られなかったのに遠慮もなく3回もお粗相してしまったドリくん;
念のためオムツを単品で2枚ほど購入済みだったんだけど、ららぽーとTOKYO-BAYに
「ニャイルドワン」と言う大型ペットショップなどが入った施設があるので立ち寄りました手書き風シリーズハート

写真撮りたかったけど、ワンコ客も多くドリーも少々興奮してたので撮れなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この施設にあるペットショップ「ペットエコ横浜」でお手頃なマナーベルトを発見したので試しに購入。
時間があればゆっくりと広い店内を見たかったんだけど、改めてということで♪
ペットエコ横浜内の動物病院でドリーを一時預かりしてもらい(1h・315円)サクッとランチを済ませ
ダァの実家へと向かいました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

07-01-07-3

実家に到着し、早速オムツを試したんだけど…遊んでるウチにずれて来て意味のないものに;
そこですかさず第2弾!「マナーベルト」を装着。パットは人間用の生理用品で代用。
これがねぇ~~~~もぉ~ベリーーーーーグッド( ´∀`)b

大成功でしたっハート(手書き)手書き風シリーズハート
まだチビだからかもしれないけど、量も十分カバー出来たし漏れもナシ♪完璧でした手書き風シリーズ26ピース
ただ…ちとマナーベルトのサイズが小さかった_| ̄|○ il||li
確認したんだけど…Mシュナって書いてあったんだけど…すぐ合わなくなっちゃうかも手書き風シリーズ汗1

07-01-07-1
ダァ家で一眠り中のドリー。マナーベルトが小さくてマジックテープギリギリ(笑)

この作戦、しばらくは使えそうですv(。・・。)v良かったぁ♪これで遊びに行く時も安心ね!
今日は朝から出掛け、ららぽーとにも行き、ダァ家の皆さんにたっぷり遊んで貰ってご満悦のドリー。
ニャンズは二階へ逃げてしまったので一緒に遊べませんでしたが、長時間出掛けていたので
帰りの車ではグッスリ眠っておりました(* ̄m ̄)プッ

たまにはこういうお出掛けも良いですねっ手書き風シリーズ星

07-01-07-2
今日は色んなところに行って疲れたけど…楽しかったのらー♪ byドリー(きっと)

ドリー4ヶ月と3日、体重4.4kg

| ドリーとお出掛け♪ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/35-29db2fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

