PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から7月。

きゃー大変 もう明日から7月ですね
毎日毎日暑くてもぉ、ムシムシしていますが何とか生きております。

しかし、ドリくんは例年に無くイラッとしております
今年ほどアルミボードLOVE な年があったでしょうか…。
寝室に1枚、リビングに1枚、そして更に…サークルに1枚買い足さねば

ちょっとボードの移動を忘れると…
てめーこのやろアルミがねーじゃねーか!あっちぃんだよ!と怒ります

ごめんごめん。と、アルミを移動。置き終わる前に飛び乗る始末 …指、挟まる(涙)
確かに毎日暑すぎる。

でも、昼間クーラーなんぞ付けようもんなら、丸1日…そして、毎日になったら大変!
窓全開+扇風機で頑張ると、TVの熱も暑くてたまらんので節電になって尚良し

夏はまだまだこれから。今年の夏は恐ろしいですな

11-06-30-1.jpg
ド)暑くてたまらんのデス。

近頃、梅雨はどうしたのでしょう
暑くてカッパ着せるのは可哀想だから助かるけれど。

今日は午後からちらっと雨が降りましたが、散歩前には止んで大助かり
湿気が尋常でなかったが、それでも雨よりはまし。

11-06-30-2.jpg
ド)あっという間に乾いたから濡れずに済んだのだ。

こんなにスローなブログにお付き合いして下さる方は少ないと思われますが、
それでも溜まりまくってるブログを「書くぞ!」とココで言い続けることで、
何とかヤル気を起こさせようと頑張っておりますが、
寒けりゃ寒いで、暑けりゃ暑いで、言い訳が止まらんもんです

まぁ、夏になっちゃったんでバテない程度に頑張ろうと思います

| 愛犬ドリー☆ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/346-1da7948b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

