PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

47度目のトリミング【Mシュナ】 /世田谷ベース展

朝から怪しい天気でしたが、運悪く到着直前に雨が降り出してしまい
ご迷惑ながら濡れ濡れしっとりドリくんでお店にin ヨロシクオネガイシマス...

いつも時間潰しに苦労するのですが今日はちょいとご予定が
ドリくんをお店にお願いすると二子玉川へGo

そして、訪れたのは「世田谷ベース~史上最大のニコタマ上陸作戦~」

11-05-07-1.jpg

ちょくちょく番組は拝見しておりますもののマニアではございませんので
詳しいことは存じません

11-05-07-2.jpg

しかし、TVで見掛けるあの車の色とか質感とか、アロハコレクションも見応え満点。

11-05-07-3.jpg

せっかくなのでKellyちゃんコーナーもあれば良かったのにな

11-05-07-4.jpg

食べてないけど、所さん顔のいちごが載ったチーズケーキが可愛かった
その後、玉川高島屋内「新橋亭」にてランチ

11-05-07-5.jpg
レストランキャンペーンを利用し、ミニ杏仁豆腐をサービスして貰う

店内をぶらついていると仕上がりコールで、15:20にお迎え
今月もきゅーちぃに仕上がったドリくんと再会

11-05-07-6.jpg
毎度同じような写真だが、今日はカーテンの外がまだ明るい

…てか、トリミングの日じゃなければ行ったのかわからんのに、
これじゃトリミングブログと言うより、ベースブログだな

| トリミングでサッパリ♪ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/343-befe8742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

