PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダァの実家へ

帰国報告も兼ねて、お正月ぶりにダァさんの実家へ

地震後も心配でしたし早めに行きたいと思っていたものの2週間が経過してしまい
お昼ちょっと前、ダァさんに「いつ行く?」と聞くと「今日行こうか」って

ドリさんちょっとニオってるのに お久しぶりなのに、ちょっとクサすぎるって
しかももう昼前。行くならもう出掛けないと。
…全く計画性がなさ過ぎる。昨日聞いとくべきだったぜ

クサいって。クサいってー。と気にする私に、大丈夫だよぉと呑気なダァ。
ダァが一人で連れて行くならまだしも、クサい犬を連れてくる嫁ってのはどどうなのよ

道中ホームセンターにてペット用ウェットタオルを購入
少しはマシな状態で久々の再会。

地震直後は電気が止まり不便もあったそうですが、大きな被害も無く一安心。
しかし、大変な時に日本におらず申し訳なく…ちと複雑

いつもダァさんの実家に行くとくつろいでしまって、ついつい写真を忘れてしまいますな

| ドリーとお出掛け♪ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/338-b8200f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

