PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念のためフィラリア検査へ

実は私 ハワイ滞在中3ヶ所ほど蚊に刺されました

気になりクリニックに問い合わせたところ、フィラリアの季節も近いし
今年は少し前倒しで検査しては?とのこと。近々行かねばなー
洗車待ち中ボーッと考えて居た時に閃いた 46度目のトリミング

・・・3月中を目処に来て下さいとのことだし、来週あたり行かなきゃなぁ
・・・4月末にも狂犬病の予定があるから行かねばならんのよなぁ
・・・あ!そう言えば、ドリくんを担当してくれてた先生もう居ないんだよなぁ
・・・今頃ご実家の病院でご活躍なんだろうなぁ~

・・・んっ!?
・・・ご実家??
・・・んあっ!!
そうよ、トリミングで世田谷に来てるじゃん!!

そう。ドリくんを担当してくれていた先生のご実家は世田谷
世田谷方面で何かあった時はよろしくお願いしますね …って!今居るんじゃん

日改めて自宅から掛かり付けの獣医に行くより断然近い
しかも、なんたってその掛かり付け医でお世話になってた先生ですし行きやすい。
ドリくん、初めて違うお医者に行きました

トリミング終了後、お昼休憩で時間外にもかかわらず快く受けて下さり
ドリくんにまた会えて嬉しいと喜んでくれて、私も嬉しい

準備中、一番お世話になった先生だったので渡航中の退職も残念だったし
手紙ではなく、直接帰国報告が出来て本当に良かった
あーでね、こーでね、こーだったんだよ、、、なんて長居し失礼しました

先生に再会出来たのも嬉しかったけど、副院長であるお母様の頼もしさも感じ
とても素敵で好きな雰囲気の病院でした。頼れる病院が増えたことも嬉しい
これからも世田谷方面に行った際にはお世話になります

あ、肝心のフィラリア検査は今年も問題なしで無事お薬を処方していただきました
向かう道中、再会のお写真でも…と思ってたのに、すっかり忘れてしまったぜ

| ペットクリニックへGO! | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/336-cf998016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。