PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

46度目のトリミング【Mシュナ】

ハワイ滞在中は ALOHA DOG でシャンプー&グルーミングをして貰っていたので
今回は家でお風呂に入らないままトリミングへラッキー

ショーのためオーナーさんが午後から出てしまうとのことで朝一でGO
今日は早めの仕上がり予定

花粉のせいか?車がちたない ドリくんサッパリ中、車もサッパリすることに。
待ち時間中、マッサージチェアでまったりしたり、お茶したり …考えたり、閃いたり

洗車後は用賀倶楽部でランチ
くりりんちゃん&れでぃちゃんとのオフ会で来て以来、いつかダァさんとランチでも
と、思って居たのだが…もう1年も経ってるやん 久しぶりのオフ会♪
近くまでは何度も来てたのにね。時が経つのは早いものです

11-03-26-1.jpg
レバーペーストうまうまっ

早上がり予定なので遠出はせず、ガーデンアイランドJOKERでドリくんのおやつを物色
良い頃合いでお迎えコールがあり、きゅーちぃドリくんと再会

洗車待ち中の閃き↑あって、ドリくんの病院に寄ってから帰宅
念のためフィラリア検査へ

今月もサッパリちゃんになりました

11-03-26-2.jpg

カリスマトレーナーHORRYに薦められたハーフチョークが届いてたよ
ちょっと見づらいけど、トリコロールカラーです お似合いですよ

| トリミングでサッパリ♪ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/335-a0285274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

