PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんと一緒のハワイ《日本到着》

往路と異なり、いつもなら爆睡の復路。
しかし、残念ながら今回は…
帰国直前にひいてしまった風邪が、もの凄いスピードで悪化中
くしゃみ、鼻水、鼻づまり。喉痛に熱まで感じ始めだるだる。マイッタ

風邪薬を持ち合わせて居なかったため、何とか熱だけでも下げようと
鎮痛剤を服用するも、効いてるんだか、効いてないんだか

寝たり起きたり寝たり起きたりの繰り返しで、やっと成田に到着
兎にも角にもやっと日本へ帰って参りました

ターンテーブル周辺で手荷物を待っていると係員から声を掛けられ、
荷物より先にドリくんと再会
私と気付くなりワンワン始まってしまったが、元気元気でホッ

一足お先の先客で待たされることになりましたが、
待機中、続々と猫ちゃん達が3~4組後続
無事最後の手続きを終え、いよいよ3週間ぶりにダァさんと対面。

ただいまぁ~~~~~っ

いや~っ、帰ってきただよぉ。
やっと帰ってきたと言う気もするし、帰って来ちゃったんだなぁ~と言う気もするし。
兎にも角にも無事到着っ 直ぐさまハワイへご報告

積もる話が山積みで、早くお家にも帰りたくて、気付けば全く写真を撮ってなかった
ダァさんは運転しながら矢継ぎ早に話されるもんだから、きっと大変だったでしょう

しかし、、、ホッとしたのも束の間。まだ震災後1週間の日本。
これまで試験放送でしか見たことが無かった緊急速報が流れ、
買い出しに出掛けると、スーパーは薄暗く、陳列棚は所々ガラ空き。
出発前とは大きく変わってしまった日本を感じたのでした。。。


| ドリーとお出掛け♪海外編 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/333-461c96a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

