PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんと一緒のハワイ《ハワイ出発》

HI date 03/18/2011 FRI

ハワイ21日目

おはようございます。いよいよ日本へ帰国します。
実は昨日のまさかの事態が悪化。 …完璧に風邪をひいてしまったようです

ドリくんは3週間お世話になったお部屋の大好きな「境目」で名残惜しそう。

11-03-18-1.jpg

延泊が決まってから昨日まで驚くほど快晴続きだったのに、
私の喉の痛み同様お天気も急に荒れ模様

11-03-18-2.jpg

まずは、ALOHA DOGで皆にお別れのご挨拶。皆仲良くしてくれてありがとう

11-03-18-3.jpg

…って、お別れのご挨拶というよりは、定番になったおやつのおねだりだな

ありがたくも店を出る頃には青空が広がりはじめ一安心。
雨上がりの散歩を済ませ、汚れた手足を綺麗にしてから出発
ありがとうまた来るからね!ボクのこと忘れないでね

11-03-18-4.jpg

すっかり愛用品となった、エロドリー卒業のきっかけになったかもしれない(?)
らっちゃんのお花のカラーをお土産に貰いましたよかったね~

空港では3週間のトレーニングの甲斐あって、出発時より静かに出来てとても良い子。
愛娘との帰国はもちろん、何度もお見送りを経験しているMちゃんも驚きの成果
これもそれもカリスマトレーナーHのお陰

11-03-18-5.jpg

クレートの中の敷物もいただきました。らっちゃんの香りでリラックス出来そうね

また、ちょっとボケボケで見づらいですが…
さすがハワイ。お水のお皿の中に入れたくれたのは氷
これなら運搬中に水がこぼれてびちょびちょになることもない

ドリくん、日本到着まで頑張るのだよ
…ま、出発した時は気が気でなかったが、到着時の元気っぷりから見て
また爆睡してるのでは?と少し気が楽なのだが

見送りに来てくれたMちゃん達と暫し雑談、日本到着後の一報を約束し
私もいよいよお別れ。本当に色々とお世話になりました

喉の痛みをスタバのラテで潤しながら、ハワイの景色を眺め…
微熱とだるさを感じながら時間を過ごし機内に乗り込む

11-03-18-6.jpg

とにかく帰れればと思ってたので、変更後の座席とか全く気にしてなかったのだが
乗ってビックリ!後ろから2番目だった

体調悪いし、どうせ私も爆睡だろうから何処でも良いわ♪と思い座っていると、


…キャンッ! キャンッ! キャンッ! キャンッ!


ドリだ。
この声は間違いなくドリの声キャンッ
この飛行機に犬が乗っていることを知らなければ気づかないほど小さな声でしたが
どうやらドリくんも無事搭乗したようでホッと一安心

暫くして、ドリくんが無事搭乗したことを知らせるメモが手渡された
  HI! My name is DOLLY. I'm onboard also!
  On behalf of the employee/owners of United, we hope you all have an enjoyable flight!

往路には無かったサービスが嬉しい
これ貰うだけでドンだけホッとするか…往路導入を切に願います

まもなく大きなエンジン音にドリの声もかき消され…さっ、いよいよ日本へ出発

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/332-c121791a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

