PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は本当にLast Night《20日目》

HI date 03/17/2011 THU

ハワイ20日目

今日はドリくん、Twins親子&KOA・MOCHAママさんと公園へ
KOA・MOCHAママに写真を撮って貰いましたっ

11-03-17-1.jpg

自分でも撮ったんだけど…やっぱりデジイチの方が綺麗なので
以下、KOA・MOCHAママのお写真を拝借

11-03-17-2.jpg

景色が良くて、一日中居ても飽きないね

11-03-17-3.jpg

でもやっぱり3月とは言え日向は暑い
Twins・Aにお水を飲ませて貰い、休憩しながら暫し満喫

11-03-17-4.jpg

仲良くして貰ったTwinsと良い思い出が出来たね
明日の今頃は既に機上。しかし、この後まさかの事態が起こるのである…

ま、それは後々と言うことで、、、
お店での写真を殆ど撮っておらず、引き続きKOA・MOCHAママのお写真を拝借

11-03-17-5.jpg

室内写真はまた特に綺麗やね

お!この時の写真がっ

11-03-17-6.jpg

わんちゃん達のハッスルがエスカレートしてきて…
ドリくん止めようと(?)一生懸命2ワンに声を掛けておるのです。
激しい動きを避けながら、なんだかレフェリーみたいです

しかしドリくんが声を掛けたところで2ワンが落ち着くわけもなく、、、
近くにいたスタッフに言いつけるように何か言いながら駆け寄り、
今度はスタッフの足下から2ワンに一生懸命声を掛けておりました

こんな姿を見ることが出来たのも一緒に来たからこそ。
余震が続く日本も心配だし、想定外の延泊で複雑な一週間でしたが、
いよいよ帰国が明日に迫り感慨深いものがあります。

さて、本日も無事お店をCLOSE。
一週間前にお別れ会済みなのですが、今夜は本当にLast Nightと言うことで
プチお別れ会を兼ねてCHOON CHUN CHICKEN B-B-Qへ

11-03-17-7.jpg

美味しいっ
ボリューム満点のタッカルビですが、確かこの後ご希望でご飯を入れて
焼きめし風にしてくれると言ってたような…。(満腹で無理でしたが)
こういう「ビールがすすむ」メニュー大好き

帰宅前にもう一件、SNOW FACTORYへGo

11-03-17-8.jpg

シェーブアイス?アイスクリーム?いや、何だろう…何とも言えない新食感。
冷たいデザートなんですよ。でも、アイスのように溶けないアイス!?

部屋に戻り、面倒だけど帰国準備を開始ガンバルベー
せっせせっせと荷造りをしていると、何とドリくん!帰国を察知!?

11-03-17-9.jpg

急にトコトコトコ…とやってきて、
ハワイに来てから一度も入らなかったクレートに自ら入り眠りについたのです
毎日自由に好きなところで寝ていたのにビックリです。


そして、まさかの事態とは…?
ハワイは日本では考えられないほどクーラーキンキンで
まるで冷凍庫のようなスーパーが多いこと、さすがにもう分かってたのに…。
公園で日差しを浴び、上着を忘れ買い物に出掛けたせいで一気に体が冷え
自分でも驚くほどの「くしゃみ地獄」に襲われてしまった

弱いんだよなぁ~鼻
やがて落ち着いたけど今になって急速な勢いで喉痛。こりゃヤバい。
帰国の段になって風邪かよ 一抹の不安が

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/331-7d4ece69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

