PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホエールウォッチング&愛しのさま様《18日目》

HI date 03/15/2011 TUE

ハワイ18日目

6:20am 綺麗な朝焼けで、おはようございます。

11-03-15-2.jpg

延泊期限も残り僅か。
時間を貰いお昼過ぎからホエールウォッチングへ

店のわんちゃん達と一緒に居るのが楽しくなってきたドリくんは
皆と一緒にお留守番。暑いしね、確かにその方が快適かも

11-03-15-3.jpg

まさにシーズン中とのことで楽しみに訪れたのですが、
賑わっているものの肝心のホエールをウォッチできず

くじらの姿はございませんが綺麗な景色をどうぞ



せっかく来たので帰る前にハワイカイショッピングセンター内
Blue Water Grillにてお茶することに

11-03-15-4.jpg

穏やかな景色が目の前に広がり、のんびり心地よい時間が流れます
その後、ショッピングセンター内を数店散策しお店に

11-03-15-5.jpg
ただいまちゃーん
やっぱりドリくん、皆と一緒の方が快適そうやね

ホエールウォッチングは残念だったけど、今日は楽しいことがもう一つ
なんと!ハワイに来たからには絶対会いたかった「さま様」が来てくれたのですっ

11-03-15-6.jpg

さま様とは…
その愛くるしい姿に幾度となく癒され、時に笑わせ元気にさせてくれる
ブルマスティフ「さまのすけくん」のことである。さまのすけ Days in Hawaii

11-03-15-7.jpg

もーほんとに。
疲れた時、凹んだ時、元気がない時の精力剤なんですよ

11-03-15-8.jpg

大きくて、シワシワで、優しくて、包容力があって、とっても温厚なさま様。

11-03-15-9.jpg

リアルさま様に会えて本当に嬉しかった
さま父、さま母、連れて来てくれて本当にありがとう

楽しい時間もあっという間
またいつかお会いできることを願いつつ、さま様とお別れしディナーへ
何処がよい?とお任せしてくれたけど全くわからず、和が食べたくて大漁へ。

11-03-15-10.jpg

ハワイにも蒸ししゃぶあるんやね
日本ではカラオケBOXなイメージ(?)のハニートースト。人生初でございました
なんだろね、やっぱりこういうメニューが落ち着いてしまう

11-03-15-11.jpg

遊んで疲れて気持ち良さそうに寝ています

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/329-c63a788c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

