PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課をお店で!《17日目》

HI date 03/14/2011 MON

ハワイ17日目

あれっ、今日は写真が少なかった…
今日の様子はこんな感じ

11-03-14-1.jpg

いつもと同じ感じですが、一つだけ…
らすどりーの日課を店でもするようになったのだ



部屋と同様「お尻クルクル逃げ回る」ですが、店でするのは大きな進歩
こんな遊びが大好きなTenちゃんが参加したがっております

引っ込み思案でいつも皆の後ろにいたり、
遊びが始まるとどうして良いかわからず人の側に駆け寄っていたのに…。

最近ではワンコ同士でちょっと激しすぎる争いが始まると
「止めなよ、止めなよぉ~」とでも言いたげに側で一生懸命しゃべっております

…で、止まないと近くの人に駆け寄り言いつける

本当に日に日にドリくんの成長がみられて楽しいです

11-03-14-2.jpg

おやつタイムはやはりビシッとね

11-03-14-3.jpg

だいぶ「サマ」になってきたでしょ?

閉店後は義にてディナー …というか飲み

11-03-14-4.jpg

こんなメニュー大好き
お肉類はもちろん美味しいけれど、生ポテトサラダにまたビックリ!!

もやしに、ブロッコリーに、じゃがいもに…ハワイは色んなものを生で食べます
どれも美味しいんだけど、新食感&認識をひっくり返され驚きます

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/328-07f911be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

