PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ皆とPCCへ《12日目》

HI date 03/09/2011 WED

ハワイ12日目

今日はスタッフの皆と共にポリネシアンカルチャーセンターへ
ドリくんはALOHA DOGでお留守番なのね

11-03-09-1.jpg
皆と一緒に良い子にしててねっ

バスのお迎えでお昼過ぎにWaikikiを出発
雨が多い季節とは言え、この4人が揃うと何故か不思議と…悪天候

11-03-09-2.jpg

あっち(PCC方面)は絶対暑いから帽子もって行きな!!言われてきたけど…
お断りしてきて良かったようです

11-03-09-3.jpg

到着間もなくポツポツポツ
渡されたポンチョを早々に着用し、まずは腹ごしらえ

11-03-09-4.jpg

ガイドさんの案内でポリネシアの島々を回ります。
SAMOAの火起こしったら早っ!観客の笑いを誘ってる間にモクモクモク~~

11-03-09-5.jpg

TONGAでは大勢の観客がステージ上で行われている太鼓の余興に視線を注ぐ中、
3名ほどの飛び入り参加者にHが見事選ばれ引きの強さを見せつけられる

こんな時に限ってデジカメ動画が言うことを聞かず勇姿を撮り損ねてしまい残念
ハーーッ!とか、ヤァーーーッ!とか頑張るHに涙。
…だって、何度やっても決めポーズの手が逆でウケまくってたんだもの
良い雰囲気流れてましたわよぉ~good job

ちなみに、元横綱・武蔵丸がTONGAに縁があるそうで…
左下左の方、どことなく似ておりました

11-03-09-6.jpg

HAWAIIではフラ体験とタロイモで作られるポイを試食。
前に食べたことがあるポイより甘みもあって何か美味しく感じたぞ

11-03-09-7.jpg

ちょっと早いですが、5:00pmにはAmbassador Restaurantにてビュッフェディナー
このローストビーフ美味しかったぁ~

食後、ナイトショーまでしばし買い物タイム。
特に何も買わなかったけど…写真左中の人形が表情豊かで可愛かった

11-03-09-8.jpg

7:30pm~はナイトショーHa:Breath of Lifeを観劇。
上演中は写真撮影NGのため、上演前の場内の雰囲気(右下)のみ

マナと呼ばれる主人公がポリネシアで成長していく様は見応えがあり楽しめました。
…言葉は全くわかりませんでしたが わかればもっと楽しいんだろうね。
よし!勉強するか!…わかるようになった頃には違うショーになってそうだが

ホント、お天気だけが残念でしたが初めてのPCCは結構楽しめて満足

皆のシフトを調節し、行ってきなーと送り出してくれたMちゃん。
ドリくんの面倒も見てくれてありがとう

今日のドリくんは…あら!ソファーで寝てたのね
ハワイの曇り空は眠りを誘う。

さて、最後に…
順番が逆になりましたが日課になりつつある(?)今朝の「らすドリー」をどうぞ。



ど…どりくん、へっぴり腰で逃げております

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/323-14b09c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

