PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USDA&リベンジ!ゆっちゃん《11日目》

HI date 03/08/2011 TUE

ハワイ11日目
ドリくんの面倒をお任せし、帰国準備のためスタッフSさんとUSDAへ

11-03-08-1.jpg

先客が居て少し待ちましたが、滞りなく手続きが終了し帰国が近いことを実感

帰りがけ、ランチ調達のためマックに寄ると大珍事発生
クォーターパウンダー・チーズセットを頼んだのに、
店員さんがチーズバーガー×2セットと間違え、あり得ない数のチーズバーガーが
あっちの袋もこっちの袋もチーズバーガー
キッズミール2つもチーズバーガーにしてたので数にして10個近く…

なんてこったい しかも、気がついたのはコンドミニアム到着後
Sさんにお土産あげてもまだまだチーズバーガーまみれだったのでした

チーズバーガーでお腹を満たしお店へGo

11-03-08-2.jpg

今日はまったりモードなALOHA DOG

11-03-08-3.jpg

あいたたた ブレブレでUPできる写真が少ないぞ

11-03-08-4.jpg

エロドリー卒業認定を受けた(?)ドリくんはすっかり良い子。くつろぐ姿も増えました
せっかく良い感じに馴染んできたのに、残り僅かなのがとても残念

と言うことは、残り僅かなハワイ飯は滞在中絶対に外すことの出来ない
愛し恋しゆっちゃんの冷麺に行かなければ

11-03-08-5.jpg

2年前、冷麺を勧める友人をよそにビビン麺を頼んで失敗
今回こそは!の念願の冷麺 今回はこれを食べなきゃ帰れないのだ

麺好きな私が、日本で美味しい冷麺に出会った事が無く嫌煙しがち。
しかし、このゆっちゃんの冷麺は大好き シャリシャリスープが最高なのだ。
ま、前回お味見させていただいて好きになったんですけどね(爆)

今回は1人前しっかりいただき大満足

部屋に戻ると 「ドリくんハッスル!おしりプリプリ横っ飛び」 が繰り広げられました。



ノリノリですやん そしてドリくんはまた…境目に

11-03-08-6.jpg

らっちゃんは…なにしとるんやろ?

あ~ぁ しかし、この夜景が見れる日もあと僅かと思うと寂しいな

11-03-08-7.jpg

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/322-41d32f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

