PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリニック&ワイキキへLet's Go《10日目》

HI date 03/07/2011 MON

ハワイ10日目
8:00am あまりの豪雨で写真に雨粒が写っております

11-03-07-1.jpg

何故か?こういう切れ目が大好きなドリくん

11-03-07-2.jpg

さて、ドリと一緒のハワイもあっという間に10日目。
帰国準備のためクリニックに行かなくちゃ

先ほどの豪雨はどこへやら 外出時には晴天に 

11-03-07-3.jpg

クリニック到着
ビシっとお座り まるで一人で来たかのように大人しく順番待ちしています?

11-03-07-4.jpg

まだクリニックとは気づいてないのか?妙に良い子ね
さっ、ドリくんの番ですよ

11-03-07-5.jpg
ド)せ、せんせー、ハワイに来てから胸がドキドキするのだ。 先)恋…じゃないか?

恋の病も解決し?無事診察終了
日本に帰ったら歯石取りをするよう勧められました
でもね、前々から日本のお医者で相談してるんだけど問題なしって言われますねん
やっぱり気になる無麻酔調べてみるべきか

11-03-07-6.jpg

帰宅途中、アラモアナSC「La Palme D'or」にてランチ購入
ハワイで度々耳にするPlantation Tea。
ここのお店は下のパイナップルジュースがゼリーになっててハマります

まったりお家ランチ後、滞在10日目にして初ワイキキ散策へ
いくら3月といえどやはりハワイ。とてもじゃないけど日中歩かせるのは酷なので
カートをお借りしてLet's Go!

11-03-07-7.jpg

日向は暑いもな 日中ロコわんちゃん達を見かけないのも頷けます。
日よけを駆使し、日陰日陰を移動。

11-03-07-8.jpg

せっかくなのだが日陰+逆光ばかりで写真暗っ
シェーブアイスで涼を取り、用事を済ませつつ、数店のぞいてReturn。

11-03-07-9.jpg

何を隠そう、初めてカートでお出かけしたドリくん
ワイキキのど真ん中、こんな人混みの中で意外にも大人しく良い子に乗ってて驚き

のんびりですが、帰宅後夕方からはALOHA DOGへ

11-03-07-10.jpg

写真少なっ!
昨日に引き続き、やはり執拗にらっちゃんを追いかけなくなったドリくん。
エロドリー卒業認定しても問題なさそうです 注※写真はASSI。

閉店前、ドリくんの面倒をお任せし、スタッフH&TwinsママとワイケレへGo
そろそろお土産買わないとなの

道中とんでもなく大渋滞で遅くなり、夕飯はお部屋で辛ラーメン

11-03-07-11.jpg
注※パンツ!?ではありません。大好きなTwins・Aの水着。(左上)

エロドリーは卒業したみたいだけど…なんだか本当に仲良しさんで。

11-03-07-12.jpg

なんかチャーミーグリーンの坂のCMが目に浮かぶ

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/321-d5a1986b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

