PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランドオープン *Open House《8日目》

HI date 03/05/2011 SAT

ハワイ8日目

本日いよいよALOHA DOGグランドオープン

11-03-05-1.jpg

2:00pm~のOpen Houseに向けて準備も着々

11-03-05-2.jpg
たくさんのお花が届きました Nijiyaのお弁当食べてもう一頑張り

さて、昨夜はスタッフYのお部屋にお泊まりしたドリくん
Yの愛犬ロコガールでやんちゃなAloa(パピー)から逃げ回ってたようです
ドリくんってやっぱり活発な子にタジタジなのね

優しい愛しのらっちゃんを探す姿はこんななのに…



必死です。必死なのです
でも、クールダウンが効いたみたい!心配していたお疲れモードは吹き飛び、
元気いっぱい 必死に 走っております

到着して一週間が経過し、環境に慣れて来たこともあるけれど、
その走りっぷりは、一週間ぶりに再会したスタッフAさんも驚くほど

そして、皆と一緒にOpen Houseの準備に勤しんでおります?

11-03-05-3.jpg
皆、準備はいいかい?

2:00pmになると、ちらほらお客様とわんちゃんが来店

11-03-05-4.jpg
evaluationの様子

ちょうど一週間前にドリくんも受けたエバリュエーション(evaluation)。
スムーズにALOHA DOGの仲間入りをするために欠かせない大切なイベントです。
この一週間で実は超平和主義であることが判明したドリくんは意外にも出番が早く、
らっちゃん店長、Minnie & Cooperに続いて出陣

2時間限りのOpen Houseでしたが、数組のお客様をお迎えし滞りなく無事終了
打ち上げはBBQパーティなのだ

11-03-05-5.jpg
差し入れのケーキめちゃ旨

11-03-05-6.jpg
HONOLULU PET CLINICのDr.KONDOもお祝いに来店。
…ドリくんの出国手続きでお世話になります

11-03-05-7.jpg

相変わらずらっちゃんLOVEなドリくん は、専属で見張りが付くと言うVIP待遇(違)
エロドリーを見張っててくれたKoaMochaパパありがとうございました

この2日間の外泊ですっかり元気を取り戻したドリくんは今日からまた一緒に帰宅
…揃って転た寝する姿を激写されてしまった

11-03-05-8.jpg

ぬいぐるみの足に踏まれてますけど?…ゆっくりおやすみなさい

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/319-3f39d3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

