PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり疲れも出ますよね。 Dolly@Hawaii《4日目》

HI date 03/01/2011 TUE

ハワイ4日目
2ショットでおはようございます。ハワイ4日目の朝を迎えました

11-03-01-1.jpg
ドリくん今日も元気いっぱいハワイを満喫

…と、言いたいところですが、、、
やはり長時間のフライトから始まり、気候の違い、環境の違い、生活の違いもあり
少し疲れが出ているように感じます

11-03-01-2.jpg

ごろんと足を広げリラックス出来るようになってきましたが、
まだもう少しあちこち行かずにのんびりしようね

しかしドリくん、らっちゃんと一緒のお店通いはだんだん楽しくなって来たようです

11-03-01-3.jpg

今日はドリくんと同じく日本からハワイへ来たスタンダードプードルのアシュリン
アシュリンをプロデュースしたBOW!WOW!365のオーナーグルーマーも一緒にお店へ

気がつけば、ボクも撫でてワタシも撫でてとスタッフMの周りはワンだらけ。
さすがワンたちからの信頼が厚い

11-03-01-4.jpg
左上こてつも日本→ハワイ仲間

あらドリくん、お口の周りがびちょびちょやん?

何故かって…らっちゃんのお尻への執着がパワーアップして来ちゃってるのです
らっちゃんと同じウエスティのAssiも女の子なのにAssiにはビシッ!と怒られるので、
優しいらっちゃんに本当に惚れてしまったらしい

常日頃から、あらゆる面でドリくんのしつこさを感じること多々の母としては、
生まれたまんまの男の子ドリくんのLOVE注入が気掛かりだったのだが

恋のお相手が気心知れたMの愛娘・ワンコ慣れしているらっちゃんで良かった…。
でも、女の子のママとしては凄く嫌だよね。本当にゴメン。しつこくて

さすがのドリくんもまったりタイムには落ち着きを取り戻し皆と一緒にリラックス。

11-03-01-5.jpg

お店で爆睡とまではいかないけれど、徐々にくつろげるようになってきたかな。
Grooming Roomでは強力助っ人グルーマーによる講習会が行われ、アシュリンと
Assiがサッパリぷりちぃに変身

今夜はハワイ在住のTwins・AとトイプードルのCandyも一緒にお泊まり
連日外食ばかりだったので、今日は皆でお家ご飯
お店でご飯を食べさせて貰ったドリくんは、すっかりAを信頼し自ら添い寝

11-03-01-6.jpg

日常生活、子供と接する機会がないドリくん。
子供に対する反応は未知でしたが、すんなりと心を開いております
さすが小さい頃かららっちゃんと接していたTwins。ワンコの扱いが上手です

皆、あっちで寝たり、こっちで寝たり。

11-03-01-7.jpg
Candyの寝方ってば…何なんでしょう ニョロニョロやん

おやっ!らっちゃんとドリくんの距離が縮まってるっ!!

11-03-01-8.jpg

今朝までは適度な距離があったのに。
らっちゃんのお側に、何気に…何気に近づき、満足げに寝に入ったドリくんの姿を
母は見逃しませんでしたよ

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/315-a624f7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

