PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でちょこっとハワイツアー Dolly@Hawaii《3日目》

HI date 02/28/2011 MON

ハワイ3日目
ドリくんはお店にお任せしちょこっとハワイツアーへ。
なかなか皆で出掛ける機会も無いため、皆の日頃の慰労を兼ねて出発

まずはドールプランテーション

11-02-28-1.jpg

定番・パイナップルソフトに舌鼓。
新デザインになったハレイワスーパーマーケットグッズも売ってたよ。
学生時代、ドーナツ食べてはグッズを集めたOSAMUGOODSのデザイン。
あの頃を思い出しますなぁ~

ちょっと早めにGIOVANNI'Sでランチ

11-02-28-2.jpg

やっぱりウマいガーリックシュリンプ
友人オススメで今回が2度目。他のお店では食べたことがない私
もや~っと告知してたクイズ分はどこに貼ってあったのでしょう?

腹ごしらえを終え、若者たちはハレイワ散策。
おばちゃん組 は、COFFEE GALLERYでコーヒーブレイク後カメビーチへ

11-02-28-3.jpg

日頃の行いが良いので~ 今年もウミガメに会えましたぁ
Honu Guardianと共にカメを見守るお仕事中の可愛いワンちゃんも居りました

しかし、行いの良さもここまでか…
雲行きが怪しくなって来ましたが、帰る前にもういっちょ!

11-02-28-4.jpg

産直であまーいマンゴーとパパイアを食す
写真右下は、PCCの隣にあるポリネシアンなマクドナルド

残念ながらお天気回復の兆し見られずホノルルへ
ホントにちょこっとなハワイツアーとなりましたが十分満喫できました

お店に戻ると、留守を守っていたこの子たちが大喜びでお出迎え

11-02-28-5.jpg

寝てる写真ばかりになっちゃったけど…ちゃんと出迎えてくれたんですよ
ハワイの景色も癒されるけど、この子たちのお出迎えにも癒されます。

嬉しさ余ってハッスルタイム?

11-02-28-6.jpg

犬と遊び慣れていないドリくんは皆のハッスルっぷりを見守るばかり
見つめて…らっちゃんのお尻クンクンして…迷って…助けを求める?

やっぱり、らっちゃんのお側に居るのがいちばん落ち着くらしい

11-02-28-7.jpg

普段見ることが出来ないドリくんを垣間見れて私も日々勉強になります。
まだまだ確信は持てないけれど、あれっ?もしかしてドリくんって…?
と思うこともあったりして嬉しい限り
ただちょっと…ドリくん、らっちゃんのお尻にほの字で

閉店後は台湾鍋のお店Sweet Home Cafeでディナー

11-02-28-8.jpg

大人気のお店だそうで30分ほど待ちましたが早いほうだそうです。
皆のオススメでスープはヘルシーハーブ&スパイシー(だったかな?・忘)。
具材は後ろの冷蔵庫から好きなものをチョイス。

まろやかで豆乳鍋のようなヘルシーハーブと辛口のスパイシー鍋。
どっちもイケる口の私は両方交互に食べてました

しかし、ビックリしたのが食後のデザート
でっかいボールにシェーブアイスがどーーーーん!しかもカラフルなトッピング付
杏仁豆腐やら、カラフルなゼリーやら、タピオカやら、フルーツソースやら…。

普段あまりこの手のものは食べない私ですが、熱いお鍋の後は妙に美味しい
ついつい手が伸びてしまいました。また行きたいなぁ~
もちろんお鍋も美味しいけれど、鍋の後のコレを食べに来たい気もする

あっ、お留守番できた良い子ちゃんたちにはもちろん今日もおやつのご褒美ねっ

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/314-eb74af74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

