PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はちょっと寂しい Dolly@Hawaii《2日目》

HI date 02/27/2011 SUN

ハワイ2日目
たっぷり睡眠を取り、お昼前にALOHA DOG

11-02-27-1.jpg

日曜日のためデイケアに訪れるWan'sが少なくてちょと寂しい。
皆お家でご家族と楽しく過ごしているんだろうな。

近くのASAHI GRILLにてランチ

11-02-27-2.jpg

大好きなスパイシーツナ。丼めちゃそそられたんだけど…
食べたことが無かったオックステールスープを注文。

サッパリとしていて、出汁がしっかりと効いたスープはとても美味
柔らかなオックステールも生姜醤油でしっかりいただきました。

とってもとっても美味しいんだけど、でもやっぱ両方食べたい!!
スパイシーツナ丼(ミニオックステールスープ付)求む

大満足でリターン

11-02-27-4.jpg
愛しのらっちゃんはシャンプー中かな ドリくん、Assiのお側に。

11-02-27-3.jpg
Wan'sまったり日曜の午後。

わんちゃんのお迎えも早く今日は早上がり。
大好きなミートジュンが食べたい!と言うリクエストに応えてくれて
Chodang Restaurantでディナー

11-02-27-5.jpg

スンドゥブを店で食べたのは初めて。
思ってたよりお豆腐砕くのね~家では湯豆腐並みにドカッと入れてたわ
あぁ~これこれ。ミートジュン やっぱり美味しいわぁ

良い子ちゃんたちにはおやつのご褒美で帰宅

11-02-27-6.jpg
あらっ?形勢逆転?尻に敷かれてるはずのドリくんが微妙に前へ

…と、思ったけど気のせいでした

11-02-27-7.jpg

仲良く出来て本当に良かった
しかし雄犬ドリくん、らっちゃんのお尻に惚れてしまい過度のしつこさ
ほどほどにお願いします。。。

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/313-9d12dbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

