PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんと一緒にハワイへ《成田出発》

日本時間2月26日 約2年ぶりにハワイへ
準備を経て今回はドリくんも一緒です ドリくんと一緒にハワイへ《準備》

いつもは夜ご飯のドリくんですが、今日は早めにご飯半量を済ませ出発

11-02-26-1
成田空港に到着

11-02-26-2
空港内へGO
クレートに入り、騒ぐかな?と思いきや意外と大人しく良い子ちゃん

輸出検査のため動物検疫所へ

11-02-26-3.jpg
いつもとは違う様子にドリくんもドキドキ

手続き終了後はチェックインカウンターへ
給水用のお皿を持参しましたが、2個必要とのことで航空会社が用意しているお皿に変更。
※ユナイテッドは給水ボトルNGなのです(@2011年2月現在) クレート。まさかの発覚
ドアが外れないよう四隅を結束バンドで固定し、手続きを終えるといよいよドリくんと暫しのお別れ。

11-02-26-4.jpg
これまで予想を覆し静かだったドリくんも、ここではさすがに呼びまくる
姿が見えているとキャンキャン可愛そうなので長居無用で挨拶を軽く済ませエリアの外へ。
身を隠し、奥のエレベーターからドリくんが降りるのをこっそり確認

再会はハワイ
楽しみでもありドキドキでもあり、様々な思いが駆け巡ります。
…が、一人留守番のダァさんとも暫しのお別れ。実は、こっちもちょっと心配
ちゃんとご飯食べるのだよ?

ドリくんが飛行機に乗るのは私が乗った後だけど、、、
ついつい気になり出国審査後ガラス窓から暗くて見えにくい機体に目を凝らす。

さて、いよいよ搭乗です。それでは行ってきますっ

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/311-9c252867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

