PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルモのおきて

2月5日の更新以降、気が付けば2ヶ月ぶりの更新でございます

今日初めて「マルモのおきて」っちゅードラマのCMを見た。
なんと!シュナウザーが出るらしいじゃないっすか

きょうのわんこのテーマ曲が流れたと思ったら、
「にちようのわんこ」というナレーション。…んっ?にちよう

テレビに目をやると「ムック」というシュナウザーの姿が
しかも「いつまでも、ねてんなよ!」って! うぉー喋っとるっ!!!

見なくちゃ!絶対見なくちゃだわ
…てか、全話まとめてDVDに落としたいわ

でも、困ったわ。
日曜日「江」録って「仁」録って「マルモのおきて」保存版にするにはHDが
場合によっては「仁」を諦める覚悟のkomugiでございました。

しかし、4月24日のスタートがたまらなく楽しみでございます


サボって、サボって、(下書きして、、、)る間に様々な事がありました。

遅ればせながら、
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いと
お亡くなりになられた方々へのご冥福をお祈り申し上げます。

私とドリくんは大きな地震を経験することなく、今は自宅で元気に過ごして居ります。
このブログ、ずぼら過ぎて全く現在進行形ではありませんが…
行く末の楽しみのために追々遡り更新するつもりでおります(予定)。

ひどい有様なブログですが、気に掛けて下さった方々へ…
このような形での2ヶ月ぶりの更新お詫びします。。。

| 犬ネタ色々 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、最近更新さぼることが多くなってる。。。(^^;)
ずっと続けるためにも
お互いマイペースで行こうね。(^^)

24日、私も見るぞ~~!!(^^)

| セピアまま | 2011/04/04 22:20 | URL |

こんばんは!
ついつい…が、ついついつい…で(汗)
うんうん!マイペースで行きましょ♪^^;

シュナオーナーにはたまりませんよねぇ☆
24日見ましょ見ましょっ!^^

| komugi | 2011/04/04 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/310-4944c216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

