PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生ありがとう

健康診断に訪れたドリくん
元気いっぱい、絶好調で問題なしだったのですが…

何と!担当してくれた先生が2月末で辞めると聞き涙
前任の先生が辞められた後、2008年12月から担当して貰っていました。

また先生が変わっちゃうのか
前回もそうだったけど、凄く複雑な気持ちになるのよね
今一番ドリくんを分かってくれてる先生だけにショック

でも、前任の先生もそうだったけどご実家の病院に勤められるとのこと。
とあらば仕方ないですね。寂しいけど…。

頑張って下さいね!色々とありがとうございました

11-02-17-2

世田谷方面で何かあった時はお世話になります

| ペットクリニックへGO! | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/308-31020768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

