PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

45度目のトリミング【Mシュナ】

ドリくんのトリミングにGO
いつもより1週間早いけど、来週末はダァが、再来週末からは私とドリがNGのため
サクッと行ってきました。

前日の雪で行けるか心配でしたが、あっという間に溶けいつもより早く到着。
雪の影響でキャンセルもあったのか?早く仕上がるかも?とのことで電話を貰う事に。

お気に入りのMAR-DE NAPOLIでランチ

11-02-12-1
新物ホタルイカとキャンディキャベツのスパゲッティ。香ばしいパン粉効いてます。

ランチ後はアウトレットパークへ買い出しに
んが!早いっ!14:30、ほぼ着いたと同時に「あと15分で終わりますぅ」の電話が
めっちゃ早い。多分過去最速

せっかく来たので慌ててザクっと一周し、結局何も買わずにPick Upに向かい15:30到着
今月も可愛い子ちゃんに変身しましたよっ

11-02-12-2
お店でいただいたおやつと共に

11-02-12-3
あっという間にパクり。堅めの焼き加減でお気に入りのようです
ありがとうございましたっ

| トリミングでサッパリ♪ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/305-fc8cba79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

