PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレート。まさかの発覚

抵抗なくクレートに入れるようになったドリくんイヒッ
普段からウォーターノズル(シンプルオアシス)を愛用してるので、
クレートでのお水も問題なしっ

と、思っていたのだが…。

クレート用のウォーターノズルを買うも拒否反応ノンデクレナイ

何も考えずに買ったので、扉の外から付けるとノズルが短くて飲みにくそうだし、
ペットショップに相談し、もう1種類買ってみる。 も…拒否反応

愛用中のシンプルオアシスの方がボールの転がりが良く飲みやすいみたい

むむむ。困った。…それしか付いてなければ飲むかしら?
しかし、練習練習と思ってたつもりが、全く飲まず水分不足になりそうな気も

そんな日々が続く中、何気なくネットで検索しているとユナイテッド利用者の共通点を発見
あれ?皆さん?ウォーターノズルじゃなくてクレート付属の器付けてる??

ま!まさかっ!!

急いでユナイテッド航空に問い合わせ。

 ユナイテッドではウォーターノズルタイプの給水器はNGです。
 クレート付属の器を付けてお越し下さいませ …って!

マジで?マジかよ。マジっすか!。ヒィィ

クレート=給水器という固定概念が見事に粉砕
航空会社によって規定が異なるので、しっかり確認しなくちゃイケませんね。
その他、規定が変わることもあるでしょうし随時確認しながら準備しましょう

良い教訓になりました。

11-02-10-1


| ドリーとお出掛け♪海外編 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/302-9ec72172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

