PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・デジカメ復活!

デジカメに変な影が写るなぁ~と、初めて感じたのは2010年7月、葛西臨海公園に行った時。
早く直さないとと思いつつ、使い続けること半年 ようやく修理に出しました

RICOHでは、当日仕上げの持ち込み修理を行っているため、行こう行こうと思うこと半年
さっさと宅配修理を申し込めばとっくに直っているものを…
カメラが無ければないで何とかなるはずなのに、カメラ不在を嫌がった結果、
気づけばホントに長いこと掛かってしまいましたアホヤナ

最寄り駅、東銀座で下車。徒歩…うーん、5分ぐらい?
何より気になるのは修理代 見たところ多分ゴミだと思う…と。
万が一レンズに傷が入っていてレンズ交換だった場合は20,000overだと

なら買うわ

と思ったら、そこは持ち込み修理の強み。
先払い9,800円で受け、レンズ交換になってもそれ以上はいただきませんと。
ほぉー。それは助かる。ま、レンズ交換は無いと踏んだんだろうね

ランチがてら有楽町をフラフラしながら待つこと2時間。
予定より1時間早く連絡があり、再び東銀座へ。

やはり、ゴミ・汚れだった模様。修理代7,612円
レンズ交換だったらお得だったのに
安く済んだからまいっか

11-02-01-2

デジイチ欲も消えずにくすぶってるんだけど…やっぱりねぇ、色々とねぇ。
直っちゃったので、当面はコンデジで

| その他・雑感 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/301-3a6260f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

