PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航空機予約完了《ユナイテッド航空》

ハワイ渡航のための航空機予約が完了しましたっ

昨年11月に就航した羽田便か、はたまた成田便でも航空会社はどうするか
電話してみたりネットで検索してみたり色々悩んでみたり…でやっと決定。

羽田空港なら断然近いし、送迎係のダァさんも楽チンなんだけど、
羽田ハワイ便は出発時間が遅く、一番早くて22:30なんだよね 遅っ(@2011年2月現在)
翌日ダァさんはイベントで早出と言うこともあり、成田発着に決定。

さて、航空会社はどこにしましょう。
またまた色々悩みましたが、昨年12月一足お先に利用したドッグトレーナーから
良かったと聞き、ユナイテッド航空のお世話になることに決めました

予約センターにて希望日の空き状況(ドリくん分)を確認の上、予約手続き

私はもちろんエコノミーで
だってドリくんが受託手荷物で貨物室なのに自分だけ贅沢はできません
なーんて格好つけすぎですが、先立つものもありませんから

ユナイテッド航空を利用するのは初めて。
マイレージ・プラスに新規入会し航空券の予約手続き。
あ、電話予約や空港予約の場合手数料が掛かるそうです。(@2011年2月現在)

予約メールが届いたら再び予約センターに連絡し、ドリくんの往復予約も完了
ドリくんの料金は片道$250(@2011年2月現在) 円高なのでちと助かるハハハ

まだまだ実感無いけれど、徐々に近づいて来ております。
その他準備もぬかりなく進めていかないとね

11-01-18-1

| ドリーとお出掛け♪海外編 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/298-b13a595e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

