PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

44度目のトリミング【Mシュナ】

2011年最初のトリミングへGO

この週末はショーがあるらしく、オーナーさんご不在とのことでしたが、
しっかり仕上げます と、息子さんが応答してくれたので、
オーナーさんご不在時のトリミングを初めてお願いすることに

電話予約の際これまでも何度か「オーナー不在」と言われたことがあったのですが、
深く追求することもなく、特に予定も問題ナシで予約日をずらしてました

しかし、来月の予定も踏まえると今回はちょっとケツカッチン
初めて詳しく聞いてみると、通常ローリングはオーナーさんが行っており、
不在時は別のスタッフなってしまう、と言うことらしい。

ふむふむ。そうなんだ。…てか、そうだったのね

いつもよりちょっと遅れてしまい、お昼過ぎに入店
綺麗に仕上げます という言葉に安心してドリくんを託すサッパリしてくるのだよぉ~

お腹すいちゃってロイホでランチ

11-01-16-1
クイーンロイヤルオムライス&88サラダをチョイス。

ランチ後は特に予定もなくイエローハットに行ってみたり、駐車場で寝てみたり
玉川高島屋に到着したところで予定より早くドリくん仕上がりのお電話をいただきお迎えへ

さて、ドリくんどんな感じかなぁ?

トリミング前夜、こんなだったドリくんですが…

11-01-16-2
し、、、しどい

サッパリちゃんに変身っ

11-01-16-3

母にパチパチ 追いかけられた後は、、、

11-01-16-4

よくわからん格好で父に寄り掛かるのであった

あ!そう言えば…お支払い時、スタッフさんと少しお話しする時間があり
暫く見かけないな~と思っていたスタッフさんのことを聞いてみたら独立されてました。
そうだよね、トリマーさんは職人ですもんね。技術を生かして独立できたら最高だよね

でも、かれこれ約4年前ドリーを迎え入れる時、人生初のワンコで不安もいっぱいだった私に
餌の与え方やポイントなど教えてくれた思い出深いスタッフさんだったのでちと寂しい
でも、独立おめでとう だもんね。うん、きっと頑張ってる。

| トリミングでサッパリ♪ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/297-3e676c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

