PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

43度目のトリミング【Mシュナ】

年末までは一足早いけど、今年最後のトリミングに行ってきました
うふふ。(ほぼ)タイムリーなブログUP!久しぶりぃ~(笑)

日曜日だから?日曜日なのに??本日は驚くほど道がスイスイ
あっという間に1時間ちょっとで到着。

師走だし、週末だし予約が多いとのことで、せっかく早く着いたけど
仕上がり後で、予定は18:00UP。サッパリしてくるのだよ~

さて、予定より長くなってしまった時間潰し
今回は久しぶりの新宿方面へ

若かりし頃、ダァさんとよく行った新宿つな八総本店でランチ
ここに来たのは9年ぶり?10年ぶり??…だと思う。久しぶりすぎハハハ

10-12-12-1

並ぶこと15分。通されたカウンター席での は、KY感漂い断念。…単なる小心者か?(爆)
注文はリーズナブルな昼膳×2。お写真お借りました

久しぶりに新宿界隈をふらりふらり。
駐車場の提携先となっていたビッグカメラで足しになればとソフト購入

しかーし!やっぱ都心は違うわ
HPB15他13,000円也の購入でも何も付けてくれない。20,000円以上の購入で2時間だってさ
あほ高い都心とはサッサとおさらばじゃ

用は済んだので、サロン近くのファミレスでまったりドリ待ち
電話がないまま10分前に問い合わせると「終わってますよ~」の一言。
ォィォィ…電話くれるって言ったジャン

ま、色々あってもドリくんが可愛いから…ま、いっか。 ←単純

10-12-12-2
ド)ま、いいじゃないですか。

10-12-12-3


あーーっ!そうだぁーっ!先々月のトリミング
なぜ下北に行ったのか思い出したの。

最近気になっている眼鏡市場のFREE FITが見たくて、
下北店へ行くのが目的だったのでした

何でもないときにフッと思い出したりするのよねぇ~

| トリミングでサッパリ♪ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/290-c9087d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

