PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

41度目のトリミング【Mシュナ】

ダァさんの週末出勤が立て込んでいるため、予定より1週早いけどドリくんのトリミングへGo

10-09-26-1
サッパリしてくるデス。

あれっ?やばい…ブログ放置しすぎて忘れてしもた
いつもはお昼前後にお願いしてるんだけど、何かの理由で14:00inだったんだよね。
何でだったっけ? 予約が急すぎて混んでたんだったっけ?ハハハ
だから早くアップしなさい!って言ってるのにぃ~~という声が聞こえて来そうデス

ショップ近くの駐車場に併設されている藍屋で遅めのランチ

10-09-26-2

あれあれっ?その後、下北沢へ行ったんだけど…何でだったっけ?
ほんまヤバいぞ。アタシ

なぜ下北へ行ったことを思い出したのかって
10-09-26-3

美味しいと聞き飲んでみたかった「東京牛乳」を下北で発見し気になっていたことと
美味しそうで思わず買った「シェ・リュイ」安納芋のスイートポテト写真が残ってたので

しかし何故行ったのかは思い出せず

気を取り直し、ドリくん今月のサッパリちゃん

10-09-26-4
きゅーちぃな仕上がりに大満足

10-09-26-5
母)反省しております

| トリミングでサッパリ♪ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/279-b7a956ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

