PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事

日課のご近所散歩中

数メートル先の曲がり角あたりから「あ゛~ぅ゛」っと、何とも表現しにくい声が聞こえ
ふと目を向けると片手で軽く道路標識を掴み佇む年配女性が見えた。

体調が悪いのかな?と思ったけど、休んでる感じを受けたので
声は掛けずに手前の角を曲がろうとした時に見えた横顔が…

かれこれ半年ちょっと前、同じくドリくんとの散歩中に倒れていた方(⇒2010/02/17)に似ていた。
多分…。いや、間違いなく…。でも、視力弱いからな

やっぱり声を掛けようか?
…あの時の方ですよね?良かったですね!

でも…

あの時のただならぬ様子を思い出すと、それどころでは無かったはず
思い直し、敢えて声を掛けるのを止めました。

倒れてた場所のすぐ近くだし、今でも鮮明に覚えているので多分あの時の方だと思います。
そりゃ聞けば確認出来るけど自分が納得するだけの事ですもんね。

生きててくれて良かった。…それほどピンチな状態だったので
本当に助かって良かったと、とても嬉しい出来事でした

10-09-01-1

| 犬との生活 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、あの倒れてた方に会ったんですね。
また今回も調子悪そう?
休んでるだけ?
でも、元気な姿を確認出来て良かったね。

| セピアまま | 2010/09/14 12:28 | URL |

>セピアままさん

そうなんです!目悪いけど、あの方だと思います^^;
佇んで休憩していると言った感じでしたので大丈夫だと思うのですが…

でもね、前回倒れていた時の影響?とは一概には言えませんが、
今何か調子が悪いかというよりは、何らかの持病を抱えてしまったかもしれない
という感じはありました。。。うまく言えないのですが;;

しばらく歩いて振り返った時には、もういらっしゃらなかったんのですが、
助かって良かったとホッとしました^^

| komugi | 2010/09/14 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/277-f6498b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

