PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40度目のトリミング【Mシュナ】 /炎児ライブ

いやぁ~しかし、今年の夏は本当に暑いですな
今日も激暑(げきあつ)。コンクリートは手のひらを当てただけで火傷しそうな勢い
当然散歩は無理なので、日陰でちっちしてからお店にin。

今日は混んでるとのことで18時まで暫しお別れ。サッパリしてくるのだよ~

さてさて、いつもなら苦労する時間潰しも今回は珍しく予定あり
近くのファミレスでちゃっちゃとランチ

10-08-29-1
夏休み最後の土日だからか、お子さま連れで大賑わい

お腹満腹で向かった先は下北沢。
ダァさんの同級生が組むバンド「炎児-enji-」のライブを観にCLUB251へ。

10-08-29-2

若いバンドが多い中トリを務めます。

10-08-29-3

高円寺が地元の炎児。そのため、オリジナルメンバー1名が高円寺阿波踊りで仕事のため参加出来ず。
代わりに今回ベースを担当したのが同じく同級生で筋肉少女帯の内田さんでした。

しかし、ダァさんの仲間たちは本当に仲が良くて羨ましい
一声掛ければ十数人がパッと集合。今日もお友達がライブを観に駆けつけておりました。
私なんぞ、中学生時代の同級生ともなると限られておりますよ

ライブ終了後は、ペットショップをふらりふらりして18時にお迎えへ
昼前、暑すぎて出来なかったお散歩を済ませ帰宅

さて、今月のサッパリちゃん

10-08-29-4
おっとイケナイ。近すぎた

10-08-29-5
うふふかわい子ちゃんになりましたっ

| トリミングでサッパリ♪ | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
4歳のお誕生日おめでとう♪

トリミングしてかわい子ちゃんになったドリくん
この1年も健康で素敵な年でありますように♪♪♪

| セピアまま | 2010/09/05 10:49 | URL |

にゃう~っ!セピアままさん、ありがとう~っ♪
本日4歳になってしまいました。早いなぁ(汗)
で、急遽(急遽かよ!)日帰りでお出掛けしてきましたっ^^
忘れないうちにアップしなくっちゃ…明日以降!(爆)

| komugi | 2010/09/05 22:32 | URL |

ご無沙汰してますぅ~♪

皆さん、お元気そうで何よりです^^
トリミングの待ち時間の活用法が益々お上手にそして豪華になっておられませんっ?(笑)

ドリたん、久しぶりっ!!(*^^*)
相変わらずのお坊ちゃまフェイスで益々可愛いねぇ♪
丸いお髭ふぁっさふぁさしたい^^

| びーなす | 2010/09/09 21:49 | URL |

>びーなすさん

はーい!暑さにも耐え続け元気にしておりますよ~ん(^m^)
にゃはは!お上手に…なってれば良いのですが、今回は本当に良いタイミングで♪
来月からはまた駐車場で寝待ち復活かも?(爆)

お褒めのお言葉ありがとうですぅ~☆ byドリー

何だかんだで丸いお髭がすっかり定番になりました^^
今よりオッサンくさかったおチビの頃が懐かしいですぅ(爆)

いつもたまにでゴメンナサイ;;また遊びに行きまーす♪

| komugi | 2010/09/14 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/276-612b734b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

