PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ舎人公園@コンデジ

先月、ちっとも満喫できていなかったことが判明した舎人公園へ。⇒舎人公園@デジイチ
まだ修理に出せていないので、ズームすると左上に影が映るコンデジさんを持ってGo

10-08-15-1

夏休み&お盆休みとあってか、バーベキュー広場をはじめ園内は大賑わい。
ドリくん、早くもワンちゃん連れ発見

10-08-15-2

しかし、何でこっちのエリアに来なかったんだろう…
緑も多く、大きな沼では何が釣れるんだか釣りを楽しむ人が居たりして
旅行でどこぞの公園に来たような気分

10-08-15-3

ドリくん今度はカラス発見 …ちょっかい出しちゃだめよ(汗)

10-08-15-4
飛んできたら怖いからね

思いのほか距離がありましたが、時折爽やかな風も吹いて気持ちいい
今後は定番になりそうだね

10-08-15-5

ちなみに、こちらが今回と前回のルート比較 

img01-0090

前回いかに満喫していなかったか… でも、ちょっと張り切り過ぎちゃったかな?

10-08-15-6

今日は殆どズームを使用しなかったので、影は映り込まなかった様子
でも、タイミング見て一度修理に出さないとな。…って、このまま相当使い込みそうだけどね

| ドリーとお出掛け♪ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

いいなぁ~。
こんないい公園があってぇ~。
ドリ君も気持ち良さそう。。(^ー^* )フフ♪
ウチの方って・・
公園って言っても、アスファルトとかで整地されすぎてるところが多くてねぇ~。
こんな自然いっぱいな所って少ないのょ。。
どっかいいところ探さなきゃぁ~。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| mimi☆chacha | 2010/08/19 23:22 | URL |

こんばんはっ♪
えへへ(^^ゞなかなか良い感じの公園でしょぉ?
しかし、何度も行ってるのに全く知らなかったという残念っぷり(爆)
近くと言っても車必なので、行けても月に数回だけどね^^;
歩ける距離にあったら最高なんだけど…贅沢かっ!(爆)

| komugi | 2010/08/24 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/274-635fd977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

