PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア&フロントライン2ヶ月分

フィラリア薬とフロントライン。まとめ買いされてる方も多いと聞くけど、
なんとな~く、2ヶ月置きに購入している我が家。

いや、なんとな~くではなくその時々の"金銭的に"なのかもしれないが

あっという間の2ヶ月でお薬もらいにLet's Go

10-08-14-1
運転:ドリくん。っぽい(笑)

食欲旺盛、元気いっぱいなのですが、お散歩前と言うこともあってか体重が7.5キロにヒィィ
ドリくんが飲んでいるフィラリア薬は、7.7キロ~量が増えるんですって

ん~っ。1日ボーロ2~3粒と、食後のガム以外はおやつあげてないのにな。
しばらくボーロをお休みして、ご飯からボーロ分差し引こうかな…。

ま、病院ほど正確ではないけれど、またお家でマメに体重計るようにしてみましょう

| ペットクリニックへGO! | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/273-f64153ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

