PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

39度目のトリミング【Mシュナ】

ブログアップもままならぬまま、あっという間にトリミングDay
ドリくん、今月も男前になってくるんだよぉ~

余りに暑いので、一度家に帰ろうかと考えていたのだが、エライ渋滞してたので断念。
まずはランチをいただくことに。

ダァが駒沢公園に用があると言うので、2度目の公公婆婆 駒沢店へ。
いやぁ~しかし今回、ダァにはガッカリだよ。
せっかくカメラを持ってきたのにさーー、またメモリーカード会社に置きっぱでやんの
なんやねん。持ってきた意味ないやん~

で、本日のランチは携帯のカメラにて

10-07-24-1
わりと良く撮れてたね

ランチセットの五目麺(確か)にしたけれど失敗。麺が私好みではない
前回同様、五目焼きそばにしておけば良かった。

ランチ後は、仕事の下見というダァの付き合いで駒沢公園へ。

10-07-24-2

頭がくらくらするほどの暑さだが、日陰に入るととても爽やか。
シートでも広げれば木陰で心地よく昼寝ができそう

用が済んだ後はデックス東京ビーチ
いや、なんでかってね、暑くてたまらんのでジョイポリスで涼むつもりだったのよ。
だって、大きなゲームセンターのようなところなのかと思っていたから

ところが、想像とまるで違うところのようでね、そそられなかったので却下。

10-07-24-3

フローズンフルーツとバニラをMixして作ってくれる面白いソフトクリーム生みたてソフトで涼み、
ふらりふらりとショップを見て回り、ドリくんのお迎えへ

途中でメモリーカードを購入していただき(!)帰宅

10-07-24-4
おかげで可愛いサッパリちゃんが撮れました よかったよぅ。
しかし、これ以外の写真が驚く程ブレブレで残念

| トリミングでサッパリ♪ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/270-b9efeec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

