PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けて…葛西臨海公園へ

今年の夏は、梅雨明け(17日)と共に見事な晴れっぷり
日中は暑くて暑くてたまらないので、夕方から葛西臨海公園へLet's Go

あ、今回はデジイチではありません。借りものでしたのでね
あーやっぱり。今、ブログを書きながら写真を選んでますが、全然ちゃいますな

10-07-18-1

ブログを遡ってみたら、前回来たのは2008年2月だったらしい(汗)
葛西臨海公園に行ったのだ♪

10-07-18-2
ウチから比較的近いのに、随分ご無沙汰してしまいました。

前回は疲れて(いや、面倒で?)、渚橋の奥の方まで行かなかったため今回はGo

10-07-18-3
橋の先には、海とは思えない海が広がっておりました

10-07-18-4
砂浜と強風にビビったのか、父ちゃんの足の間に避難するドリくん。
耳が風に吹かれております。

10-07-18-5
遠くに見えるはディズニーランド

10-07-18-6
だいぶ砂浜にも慣れ、足取り快調。

浜辺に腰掛け休んでいると、強風でドリくんの顔が…とんでもないことに

10-07-18-7
ファルコンどころの騒ぎでないため、そろそろ撤退。

10-07-18-8
いや~ひどい目に遭いましたわ

10-07-18-9
横顔が可愛かったので最後にもいっちょ。
また近いうちに遊びに行こうね

しかし、なんだか今日はカメラの調子が悪かったな
ズームすると左上になんだか影が映るんだよね。レンズの内側っぽいので修理しないとダメかもしれない
デジイチ欲しいなんて思ったもんだからヘソ曲げたのかしら

| ドリーとお出掛け♪ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/269-09d64eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

