PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園@デジイチ

デジイチ持って舎人公園へ
あ、買ったわけではありません。借りもの借りもの

10-07-10-1

舎人公園のドッグランは土埃まみれになってしまうので、ランには行かず園内をふらふらと。

10-07-10-2
緑が多くてドリくんも気持ちよさそう

10-07-10-3
足取りも快調です

10-07-10-4
こんな表情を逃さないのはデジイチならでは

10-07-10-5
満足な写真がたくさん撮れたことは間違いないッス

しかし何だな。いつも下調べもせず行くもので…
ブログを書きながら園内マップ見てみたら、ちっとも満喫できてないことが判明
次回は違うエリアを散策しよう

デジイチ欲しいなぁ
けど、あのサイズ。めんどくさがりの私だもの、絶対邪魔になるわよね

でも、コンデジから一つ脱皮してみたい気も…(カメラの知識もないくせに・笑)
誰か、こんな私でもも一つ楽しめるおすすめカメラ教えて下さい

それでは、お気に入り写真がたくさん撮れたのでスライドショーでどぞ。




…実は本日8月5日
最近ブログがずっと止まったままだよねぇ…?(友人・談

で、大爆笑。イヤン、バレテタ

溜めすぎて追いつかず、今更UPしても1ヶ月前のことじゃ…ねぇ?
で、下書き保存も溜まりまくり

5月15日以降、コツコツ書きためたところまでとりあえず
ゆ、ゆるちてぇ~

| ドリーとお出掛け♪ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/268-d6c71b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

