PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

38度目のトリミング【Mシュナ】

またまた1ヶ月(以上)遅れのUP 今回もサッパリ男前になってきましたよっ

10-06-20-1

10-06-20-2
今回からお腹もサマーカットで涼しくね 久しぶりにジョリジョリです

1ヶ月も前のランチなんて今更ですが…
10-06-20-3
慣例なもんで掲載。古奈屋のカレーうどん。

ランチ後は、どうやって過ごしたっけか
お迎え前の1時間前後は、またまた近くの駐車場で一寝入りしていたと思う

お迎え後は、ディーラーにて用を済ませ帰宅
ディーラーと言えば、ドリくんの血統書の名前がDEALER 何を売るのでしょうか?

いいから早くアップしろよ…と、言う声が聞こえてきそうなのでポチッとな。
10-06-20-4
言われてしまいました(爆)

| トリミングでサッパリ♪ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/266-478949ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

