PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダァの実家へ

さすがに連日のお出掛けはキツイので、中1日空けてダァの実家へ。
なかなか遊びに行ける機会がなく、お正月以来となってしまいました

高速は混むだろうと、一般道でチャレンジ
途中、マックのドライブスルーに立ち寄りハンバーガー片手に千葉を目指す

遠すぎて…結局、途中から高速に乗ったんだけどね

年に数回だけどドリもすっかり慣れっこで、一通りニオイを嗅ぎ回った後は
皆の顔を見渡せる場所をチョイスしてウトウト

行くとたっぷり可愛がって貰えるから大好きなんだよね
また可愛がってもらいに行きましょう

実は写真を撮ってなかったので一昨日の写真で(笑)

10-05-04-1

| ドリーとお出掛け♪ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/261-4dfab04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

