PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場へGo!

ヴィーナスフォートにて開催中のODAIBA HAWAII FESTIVAL-2010-を見にお台場方面へ
まずはドリくんのお散歩

10-04-29-1

ヴィーナスフォートからテレコムセンター方面へ向かう道路は超ガラガラ。
ちょっとした小道なんかもあったりして、のんびりお散歩できてGood

フジテレビ湾岸スタジオ前プロムナード公園にて。

10-04-29-2
ラフくん、ドリくん、ラフくん、ラフくん、ラフくん

今日はお天気最高で気持ちいいねぇ~

10-04-29-3

フジテレビとドリくんを記念にパチリで、再びヴィーナスフォートへ。

10-04-29-4
湾岸スタジオのラベンダーが良い香りを放ってました。

10-04-29-5

ヴィーナスフォート内、巨大クロックスとパチリ
そしてドリくんはとーちゃんと車へお先。私はかるーくハワイフェスティバルを堪能し帰宅

ようやく春らしくなり、暖かくて心地よいお出掛けでございました

| ドリーとお出掛け♪ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

いろいろありましたね~~。
人、倒れてたの?
ビックリしたでしょ。
私だったら、冷静に対応できるかなぁ?
かなり、不安です。

ドリ君、アレルギー?もう大丈夫なのかな?
お大事にね。

ドッグレインガードってカッコいいね。
ライダースーツみたい!!
でも確かにお値段高めですね。(;^_^A

暖かくになって、お出かけ楽しくなったよね。
いろんな所にお出かけして、楽しんでね。
また、遊びに来るね~♪

| セピアまま | 2010/05/12 10:25 | URL |

>セピアままさん

いえいえ!とんでもないです~!
私もですからぁ^^;

そうなの。急に人が倒れていてビックリ!
オマケに何も持ってないで大慌て;;
せめて携帯ぐらい持って出ないとダメだねぇ(反省)

ドッグレインガード、ウチが買ったときはレッドorグリーンの2種だったんだけど
今はブラックもあるらしく…更にライダー感が高まっている模様( ̄m ̄)

本当に、やっと暖かくなってお出掛け日和だね~
セピアままは、ジュニアのお世話大変だろうけど頑張ってね!
遡り読み&コメントありがとう~~^^

| komugi | 2010/05/19 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/257-51f4eefe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

