PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALPHAICON:レインドッグガード

まだ梅雨の時期でもないのに、今年の春はガッカリするほど雨が多い
トリミングした数日後には雨。シャンプーして数日後に雨

雨でも雪でもガッツリ散歩命のドリくんは、カッパ着用頻度も高く、
撥水力がどうしても落ちてしまうためNewカッパを購入。
今回購入したカッパはALPHAICONのレインドッグガード

早速着せてみたところ、、、

10-04-12-1

予想どおりのへっぴり腰

サイズ選びに迷いショップに相談したところ、とても丁寧な対応をしていただきLサイズに決定。
首~尻尾までの「着丈」が少々長いので、お尻のあたりが多少もっこりしますが、
Mサイズだと袖丈が2.5cm短くなることを考えると、Lサイズで正解

10-04-12-2

こんなへっぴり腰のドリくんですが、歩き始めると尻尾もプリッ!いつもどおりサクサク歩きます
同素材のスヌードも売ってたら最高なのになぁ~発売された暁には即買いだね。

正直ちょっとお高い買い物だったけど、しっかり防水してくれるので大満足

| 愛犬グッズ☆使用レポ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/254-97827178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

