PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

36度目のトリミング【Mシュナ】

今日は午後からオーナーさんが留守とのことで、いつもより早く10:00入りに合わせてGO
ドリくんを預けた後は、12:00を過ぎるといつも入れない「PIZZARIA MAR-DE NAPOLI」でランチ

10-04-10-1

うにのパスタ …夫婦揃ってネギ嫌いなもので次回は必ずネギ抜きで(笑)

ランチ後は玉川高島屋S・CガーデンアイランドのJOKERへ。
リニューアルしたと聞きふらりふらりで、14:00にドリくんお迎え


今日はね、早く仕上がるとのことで横浜方面へ遊びに行こうと予定していたのよぉ~
ドリくん本日のトリミングでちょっとトラブルで流血があったんだけど大丈夫そうなのでLet's go

10-04-10-2

横浜赤レンガ倉庫でございます 来年4月12日に100周年を迎えるそうな。
さてさて、探検じゃ

10-04-10-3

おやつにLeonard'sのマラサダ購入
ハワイで食べて以来、一度ダァさんに食べさせたかったのだ
やっぱ旨い。なんだろね、この旨さ。生地がメチャ旨でシュガーが断然お気に入り

10-04-10-4

ドリくん、なんちゅー顔やねん

10-04-10-5

いや~っ、それにしても綺麗な青空で気持ちいい
少し風があったため、トリミング直後のふわっふわな毛が踊ってます

帰りはご満足のようで熟睡

10-04-10-6

また遊びに来ようね

| トリミングでサッパリ♪ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、仲間じゃ。。

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


いいなぁ~。
そちら方面は…色々あるもんねぇ~。
今回の横浜とか、お台場とか。。
ウチは神戸港くらい。。(゜m゜*)プッ
あと山ばっかやけん。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こむぎちゃんもネギ苦手なんだぁ~。
σ( ̄∇ ̄;)わたしも。。v-313
旦那は平気なんやけどねぇ~。
弟にいたっては、ネギ大好きやし。。v-399
なんか嬉しくなっちゃってつい。。v-407

ドリちゃん。。
ふわさらなのが、風に靡く事で。。
よく分かるよねぇ~。
ウチも洗いたてはそぉなるから、その瞬間が嬉しかったり。。
ウチもまたそろそろ洗わねばぁ~。
( ̄0 ̄;アッ、その前にフロントラインか。。
つい忘れちゃうのだゎ。。(; ̄▽ ̄) ハハハッ

| mimi☆chacha | 2010/05/15 12:46 | URL |

>mimi☆chachaちゃん

やほやほっ!コメントありがとぉ~っ♪

えええっ!でも、mimi☆chachaちゃんの方がお出掛け上手と思う~っ^^
ウチは、何の下調べもせず行き当たりばったりが多すぎて失敗も(爆)
実はまだアップしてないんだけど、GWにも大失敗が!(・∀・;)こうご期待!

マジで!?mimi☆chachaちゃんもダメだったんだ~~!
ウチもネギ嫌いな本人以外、双方ご家族様全て大好きなんだよ~
ネギはウチの敷居をまたいだこと無いけれど、母と買い物行った際、
いつの間にネギを買ってて…車がネギ臭くなったときはゲンナリだったよ;;

おお、そうそう。フロントラインの時期になっちゃったもんね。
私も忘れないようにしなくっちゃ^^;

| komugi | 2010/05/19 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/253-3c43bccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

