PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間後、桜満開♪/

桜がほころび始めてから1週間。
今週は思わぬ寒さと、冷たい雨、そして連日驚く程の強風に見舞われ、
咲き始めた桜を楽しむ間も無く散ってしまうのでは?と思われましたが、
どうにか散らずに桜満開

10-04-03-1

寒い曇り空なのがちと残念
もっと、カーーンと明るくて、ぽかぽか陽気の中お散歩したいね

10-04-03-2

青空の下で桜を楽しみたいなぁ~

話は変わって甲子園。(ずいぶん変わるね
ちーーさい頃から父が知る子が決勝に残り(日大三高の方)金曜から急遽大阪へ
慌ただしくチケット入手に付き合わされ 頑張って甲子園に向けて出掛けたけれど、
死闘を繰り広げた延長12回、大差をつけられ負けてしまいました。残念
色々思うことはあるけれど…でも、良い試合してたよ! もう一度チャンスはある!頑張れ夏

| 愛犬ドリー☆ | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~♪

って、甲子園に行ってたのねi-22i-189
私の場合、昨年まで勤務してた高校が甲子園出場したので、授業中と野球やってる顔が全く違う生徒たちに、ある意味衝撃受けてたよ☆

っと・・・ちっとも桜に関係ないコメントで失礼しましたっヾ(≧∇≦)〃

| 美天 | 2010/04/06 10:33 | URL |

わー!美天ちゃんお久しぃ~っi-178
お元気ですかね?

ち、違うんよぉ~
甲子園に行ったのは父上であります!(笑)
おお。知った顔の生徒たちが活躍してたのねっ!
授業と野球の顔の違いかぁ~超先生目線や~i-237

桜と関係なくてもいいのさっ♪
コメントしてくれて嬉しいよ~ありがとねっ☆

| komugi | 2010/04/08 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/252-a0930330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

