PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのオフ会♪

お久しぶり~のくりちゃんと、初めましてのれでぃちゃんとオフ会
くりちゃんとドリーが会ったのは何年ぶりだろう?と遡ってみたら…なんとっ2年半ぶりっ!
本当にお久しぶりだったねぇ~ あの頃は、私もドリくんももう少しホッソリだったかも?

10-02-27-1


カフェ慣れしてないドリくんは、興奮MAXで参った
3歳半にもなり、以前と比べればだいぶ落ち着きも出てきたかなぁ~と思っていたんだけど、
やはり美女たちを前にすると話は別なのか、大変お恥ずかしい状態に...
くりちゃん、れでぃちゃん、しつこくてゴメンなさいでした

10-02-27-2

途中、ドリくんの興奮があまりに酷く、一度お店を出て皆がお散歩に付き合ってくれました。
本当にありがとう

先へ先へ進む割には、時々急に立ち止まり、
くるっと振り返ってくりちゃんとれでぃちゃんの様子を確認するドリー
あんな姿を見たのは初めて!ちょっと笑えた

10-02-27-3

ドリくんが来る前は、ダァとワンと週末は一緒にカフェなんか行ったりしてぇ~
な~んて憧れだったけど、現実はハッスルドリーでなかなかうまくいかないものだ

ドリくんが落ち着かない限り、私もどうも落ち着かず
写真も任せっぱなしになってしまってゴメンね。くりまま、ありがとう!

こんなドリ坊でございますが、また機会があればよろしくお願いします。
そして次回は必ず、ららこさんもねっ
れでまま、くりまま、そしてらまちゃん。お疲れ様でした …ちょっと懐かしい(独り言・笑)

| ドリーとお出掛け♪ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/247-898cbe7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

